2013年06月03日

昔の町並み

梅雨に入って大分ジメジメしてきましたがicon03


皆さんいかがお過ごしですかface02icon60


筑後院マツオですface15icon14


私は先日朝倉市秋月まで行ってきましたicon17
                      昔の町並み

秋月城下町らしく昔の町並みも残っていてのどかで心癒されてきましたicon123icon64                                                                    

昔の町並み


レトロ市という古民家を改装して昭和の物をあつかっているお店もあったりしましたface02icon97
昔の町並み


昔の物ってなんだか懐かしくもあるしワクワクしますねface15(笑)


こんな時期ですが気持ちはカラッと元気に乗り切りましょうicon01icon67icon67


Posted by 大塚整骨院 at 16:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。