Posted by at

2013年05月22日

☆慰安旅行☆~二日目~

前回の筑後院中島さんのブログに引き続き、

5/18~19の慰安旅行二日目の様子を

旅行の幹事でもあった広川院ツルヒサがお伝えしますicon22

icon77icon77
前夜、食べてicon173飲んでicon151歌ってicon65騒いだicon57為か、それとも、

朝から降り始めた雨icon03を当院屈指の雨男『T』のせいだと思ったのか、若干低い
テンションicon15でホテルを出発しましたicon108icon108

赤間神宮その後、日清講和記念館・亀山八幡宮を見学icon207

そしていよいよ、昼食・お土産を買う為に唐戸市場へヾ(@^▽^@)ノ

すっかりテンションの上がったicon14icon14icon14スタッフは、こんな表情を
魅せてくれましたヾ(〃^∇^)ノicon97

食事の後は、長府庭園・下関市立美術館で見事な庭園・芸術に触れ、

最終目的地、門司港レトロに到着しました。ここで地上33階の展望台に上り、素晴らしい景色を眺めicon103icon12

無事帰宅しました。icon17icon108

大塚整骨院の慰安旅行は各院交代でスタッフが幹事をします。
企画・立案・現地調査・ホテル、目的地の手配・旅費の管理等々・・・
数か月前から、色々と考え、あらゆる想定をし当日を迎えます。
大変ですが、すごく勉強・経験になりますし、各院で幹事をすることで
スタッフ間に一体感・達成感が生まれます
icon100

今回、この旅行で養った英気・一体感を今度は治療院で皆さんに還元したいと思っていますicon105

夏のようなicon01暑さが続きます。体調管理には注意して下さいねicon22

以上 『T』 でした(⌒∇⌒)ノ""

Posted by 大塚整骨院 at 23:53Comments(0)慰安旅行

2013年05月20日

☆慰安旅行☆

こんにちはicon114昼間は真夏のように暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?筑後院の中島です(*^^*)

さて、5月は毎年恒例の慰安旅行icon67
今年は下関に行ってきましたーface02icon53

土曜日に仕事を終えて、いざ出発ーicon17

ホテルに到着し、さっそく一次会スタート(^-^)icon142icon151

まずは、フグ刺をいただきまーすface10icon06

他にも、鍋やふぐの唐揚げなど、おいしくいただきましたface02icon97

お酒もすすみ、盛り上がってきたところで○×ゲームicon59

難問が続くなか、果たして結果は…

1位 宮原さん
2位 中島
3位 増永さん

そんなわけで、私は2位の景品として、
お米をGETしましたーface02ヤッタネicon22icon97

その後は2次会へGO→icon16

2次会の場所はカラオケがあり、
飲んで食べて歌って大盛り上がりface02icon14

最後はみんなで大熱唱(笑)face01icon26icon65

次の日の朝、ちゃんと起きれるのかという心配がありつつ楽しい夜は更けていきましたface04face04face04

そして慰安旅行2日目!!(°∀°)
それは来週のツルヒサ先生のブログをお楽しみに(^^)/icon99

Posted by 大塚整骨院 at 13:59Comments(0)慰安旅行

2013年05月13日

10年ぶり

こんにちはface02
今回の担当は広川院のウシジマです。

GWも終わり、気候も良く過ごしやすい季節になりましたねicon59

皆さん、五月病にはなってませんかicon66

先日、4月の連休に山登りに行って来ましたface01

大分県佐伯市と宮崎県延岡市の境にある大崩山という山で

独特の岩に囲まれた山です^_^

10年ぶりの本格的な登山、片道4時間かかり
不安もありましたが、挑戦して来ましたicon100

ハシゴ、クサリなどかなり、急勾配で
バテバテ
なりながらも景色の良い岩場に到着icon67

途中、曙ツツジという
珍しい花も咲いていましたicon48

最高の景色美味しい空気を堪能しながら往復8時間のコースを制覇しましたface03

なども綺麗な季節です。
皆さんも今この時期にお出かけされて見てはいかがですか( ´・ω・`)_icon79

Posted by 大塚整骨院 at 08:15Comments(0)

2013年05月07日

ゴールデンウィークは・・・

icon12こんにちはicon97

今回の担当はicon112筑後院のけたやまicon112です

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねicon03icon10

ちなみに私はゴールデンウィークは姉の住む
東京に行ってきました(・∀・)icon06

朝早起きをして飛行場へicon20
まずは一人で飛行機に乗ることから
ドキドキicon198

無事に羽田につき姉夫婦のお迎え(^^♪icon06
無事に会えて安心しました笑icon123

東京では、東京駅に行きましたicon97

とても人が多かったですicon11
広すぎて東京駅の中では迷子になりそうになりました笑

他には渋谷に行きましたicon12
 念願のicon187ハチ公icon187にも会えましたicon06

渋谷では、姉と一緒に洋服を大量仕入
 当分は洋服の買い物はよさそうですface06
 (お気に入りの一部を紹介しますicon06

最終日には銀座にいきましたicon65
ブランド街で高級な感じicon27icon97
ちなみにこちらでも少しお買いものicon06
(買いすぎてバックに入りきらず宅配で送りましたicon196)

二泊三日の旅行はあっという間に終わってしまいしたicon198
きっと姉夫婦がいなければ方向音痴の私はどこにも行けなかったハズicon10
姉夫婦にお礼を言い、飛行機で福岡に帰りましたicon111icon112

もっともっと東京にいたかったなぁーicon06icon06icon06icon06

Posted by 大塚整骨院 at 13:58Comments(0)小さな旅