2018年03月10日

春よ来い

寒い日と暖かい日(ともすると暖かいを通り越して汗ばむほどの日も...icon10)が
かわりばんこの毎日ですねface12
寒暖の差が例年より激しいこの頃
体調管理にはくれぐれも気を付けましょうicon67



先日友人とランチに行って来ましたicon22

   美味しいイタリアンicon28
   楽しいおしゃべりicon54

堪能してきました。

場所はみなさんご存知の「サーラカリーナ」


春よ来い





春よ来い



春よ来い














春よ来い



春よ来い






春よ来い



春よ来い
   



    




    


    ゆっくりと流れる時間

    友人との他愛のないおしゃべり

    そしておいしい料理


殺伐として、乾燥した冬のお肌みたいにパサパサだった「こころ」が
ゆっくり染み渡る湧き水によって
すこしだけ潤いを取り戻したかな?
というかんじ。

今の私にとって、年に数回のこの時間は
貴重な時間となっていますface02





さて、久々に愚息のはなし。

東京で学生をしていた息子が
ようやくこの春から
社会人の仲間入りをすることになりました。


           こんな時もありましたがface11
               ↓
春よ来い



           こんなふうに落ち着きましたicon108
      
               ↓
春よ来い



   
        春は なにかと新しいことが始まる季節。
          
              春はいよいよそこまで来ています。


                




         筑後院  おおつか が担当しましたicon48


Posted by 大塚整骨院 at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。