2014年11月15日

堪能

こんにちはface02icon23筑後院の山本ですicon67icon67

11月も中盤になり一気に寒くなりましたね>_<icon10

皆さん体調を崩されたりしてないですかicon66

体に気をつけてくださいね^~^icon12



ここ数週間色々なホームセンターを回ってましたicon64

なぜかというと

今まで作るだけ作って、ほったらかしにしていた流し台の外装の材料の調達と

今回新しく石窯を作る為ですicon12

流し台は色をつけてタイルを貼りicon14

そのあと木材を買ってきて塗装し、組み立てて扉も付けてこんな感じに仕上がりましたicon64


堪能
 仕上がりですicon97         


その翌週から石窯を作り始めましたicon77

一人で材料を運びicon16

堪能



一人でブロックを積み上げicon10

堪能



友達に道具を借り、レンガを削ったり、切ったりしながら積みicon99

堪能



コンクリートを塗り付け、タイルを貼りやっと完成icon67icon67icon67

堪能



はい、もちろん早速使用してみましたicon97

生地をねって、ソースを作り、トッピングをして投入icon14

堪能




取り出してみるとこんがりアツアツのピザicon64

食べてる途中で写真撮るのに気づいたので食べかけですが

堪能


今度からは料理もできるようになりたいと思いましたface01

何か簡単に作れるレシピがあったら教えて下さい^_^





Posted by 大塚整骨院 at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです
僕が思っていたより全然すげ〜っす
これで焼いたピザもろもろは
うまかろうもん!
Posted by ちゅららばばー at 2014年11月15日 14:28
すいません。コメントに気づかず返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。
思っていたより焼き加減が難しかったですが、
石窯で焼いたピザは美味しかったですよ(^^)
また何か作ったときは、ブログにあげていきますね!!
Posted by 山本 at 2015年03月20日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。