2013年02月01日

お花畑

   ~~~ヾ(^∇^)♪はじめまして
  
筑後院の大塚です

  今日は、筑後院の待合室の風景を
  ちょっとだけ御紹介しようかなと思いますicon25

  この寒い時期、当院の待合室は
  色とりどりの円座icon48icon113icon149(毛糸で編んだ座布団)が 
 
ソファいっぱいに並び、お花畑のように華やかになります(*^▽^*)

  お花畑
  この円座の製作者は
  院長のお母様です。
   作品に注がれた
  たっぷりの愛情
 
  スタッフも患者様も  
   おすそ分けいただいて
  ほっこり温かい気分になりますicon06
  


                         
   そうお花畑いえば、私の母も編み物が好きで
   夜はテレビを見ながらいつも何かしら
   編んでいましたね~icon70
   
               高校生の時、そんな母に教えてもらいながら
              初めてマフラーを編んだことを思い出しますface16
    お花畑              
    今度は私が、母にひざ掛けでも編んであげようかな?
   ・・・な~んて思いつつ
   icon122春になっちゃうんですよね~ m(*- -*)m    
   

お花畑女性の患者様には特に好評で
「お花が咲いてるみたいやね~face02
「編み方図がほしいicon91」 
などなど・・・(*^▽^*)
ご希望の方にはコピーをお分けしてます。

冬季限定の お花畑
一度ご覧頂きたいですicon64 


同じカテゴリー(治療所紹介)の記事画像
大塚整骨院のサラメシ
大塚整骨院からのお知らせ
同じカテゴリー(治療所紹介)の記事
 大塚整骨院のサラメシ (2016-05-21 07:54)
 大塚整骨院からのお知らせ (2015-05-30 08:00)

Posted by 大塚整骨院 at 18:51│Comments(1)治療所紹介
この記事へのコメント
 この映画では、その“聞き書き甲子園”に参加した
 4人の高校生がそれぞれ日本各地の山村の老人たちを
 訪ね「森の名人」と呼ばれる人たちの人生と技を
 聞き書きする様子を取り上げています。
 
 聞き書きを全く知らない人も、知っている人も
 聞き書きの魅力を知るとてもいい機
Posted by proshop at 2013年05月24日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。