2016年08月20日

暑いですね☆

こんにちは(*^▽^*)

広川院の龍ですicon107




毎日暑い日が続いていますね
水分補給食事をしっかり取り
暑い夏を乗り越えましょうicon16




先日、友達と
熊本にある鍋ヶ滝に行って来ましたface02



滝の裏側を行くことができ
すごい迫力でした
暑いですね☆
水も綺麗で気持ちよかったです\(^^)/

お昼は近くにやまたけという
和食のお店を見つけ
よくばり御膳自然薯のお好み焼きを注文

暑いですね☆



美味しすぎてあっというまに食べましたicon190

その後は
大観峰に行きました

暑いですね☆暑いですね☆











夕立icon03に襲われましたが
すごい楽しい一日になりましたicon65


Posted by 大塚整骨院 at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。