2015年11月21日

唐津くんち♪

唐津くんち♪

きれいなコスモス~icon06(笑)


みなさんこんにちはicon01

11月も残すところわずかになりましたicon108
みなさんいかがお過ごしですか(^^)icon66

今回は筑後院綾部が担当しますicon112


そんなわたしはつい先日、
『唐津くんち』というお祭りに行ってきましたicon06

唐津くんち♪

日本三大くんちと言われるだけあって
たくさんの人であふれていましたicon23

唐津くんち♪唐津くんち♪


小さい子どもから大人も一緒になって
「えんや、えんや」と気合いが入っていましたicon194(笑)

唐津くんち♪


出店でいっぱい食べて満足icon06

唐津くんち♪

帰りはライトアップされた唐津城を眺めながら帰宅っicon16

唐津くんち♪


楽しい休日を過ごせましたface05icon102



Posted by 大塚整骨院 at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。