2015年04月10日

感謝。

いつもブログご覧頂き、ありがとうございます。

広川院 ウシジマが書かせていただきます。

私事ではありますが、4月18日をもって退職させて頂く運びとなりました。



院長はじめ良き仲間と共に充実の日々を過ごすことができました。

今、思い返して見ると楽しい思い出ばかりが浮かんできます。

入社早々にあったキャンプ、阿蘇、下関、中津への慰安旅行、忘年会、韓国旅行など
上げていくときりがありません。



治療、マッサージ、院内業務など、いつもご指導頂いた大塚院長、靏久先生 ありがとうございます。

治療の流れなど、いつもサポートして頂いた奥さん、増永さん、宮原さん ありがとうございます。

忘年会、慰安旅行、筑後院への応援の時など、いつもバックアップしてもらった筑後院のみんな ありがとうございます。

いつも来院頂き、笑顔、優しい言葉をかけてくださる患者さん  ありがとうございます。



患者さん、大塚整骨院の仲間、、家族、友達、と多くの人の支えの元、今の自分があると思っています。


感謝のこころを忘れず、出会いを大切に、ここで学んだ知識、技術を糧に研鑽し前進していきます。

本当にありがとうございました(__)

思い出がいっぱいicon198


 阿蘇へ慰安旅行

 感謝。

   


  




 



 韓国旅行    

               
感謝。     
感謝。
    
   大分中津にて





感謝。



H25 忘年会
      

感謝。

 送迎会
 
感謝。
感謝。
 

H26 忘年会




感謝。


楽しい思い出ばかり、感謝を胸に新たな舞台へ進んでいきます。

今後とも大塚整骨院をよろしくお願いします。
                                                             牛島 明信



Posted by 大塚整骨院 at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。