2015年01月16日

初釣り


お正月、七草、鏡開き、成人式と早いので一月も中旬となりました。

皆様、いかがお過ごしですかicon79 



日に日に寒さが強まる中、今年こそはお正月にめで鯛を釣ってやろうと、意気込んで
大分県佐伯市まで行って来ましたicon127

天気は晴れ、潮は大潮、風も無し、最高の釣り日よりでしたicon01


                     初釣り
日の出と共に、ウキを投入icon64

朝のゴールデンタイム、下手くそな僕の竿にもアタリが・・・


初釣り












狙っていた真鯛は、混じらなかったのですが、良型のメジナカワハギなどが釣れましたicon126


初釣り



初釣り



初釣り

お正月早々なかなかの釣果でしたicon205



初釣り

今年も始まったばかりです。

これからが、冬本番icon04 からだを大切にみんなで2015年を進んでいきましょうicon67
                                                        広川院 うしじま


Posted by 大塚整骨院 at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。