2014年09月06日

新たな旅立ち

今年は雨が多かったですが、みなさんはいい夏を過ごせましたかface02icon79icon79

こんにちはicon67

今回は筑後院松尾が担当させていただきます。



実は私事ですが、、、




9月20日までで大塚整骨院を退職させていただく事になりました。




2009年7月からお世話になり5年2か月という間でしたが
ここまでやってこれたのも院長奥さんをはじめ
スタッフの皆さんに支えてもらえたからだと思いますface02icon10



入社したてのころ男性スタッフでパークゴルフに行ったときの写真です。
残念ながらパークゴルフは上達しませんでしたface02icon10
新たな旅立ち





忘年会慰安旅行など仕事以外のところでも親睦を深めたり協力しあうことで
スタッフ間の連携も取りやすくなれました。
みんなとの出会いが宝だと思いますicon97
新たな旅立ち新たな旅立ち

















吉田先生とタッグを組んでいたころ

新たな旅立ち









まだ未熟なところもあるかと思いますが

新たなフィールドで頑張り

また大きく飛躍していきますicon77

あと2週間ですが頑張りますので
みなさんどうぞよろしくお願いいたしますicon177



Posted by 大塚整骨院 at 13:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。