2014年02月08日

初挑戦

2月に入りまた一段と寒くなってきましたねicon04
icon99どうも筑後院松尾ですface02icon99

私はこの間、鹿児島指宿にマラソンにチャレンジしてきましたface02icon14

前の日の晩から前乗りで、指宿まで行き、車中泊で過ごしましたが緊張でなかなか寝つけず(笑)

初挑戦




大会当日は1万9千9百人という参加者で人の多さに圧倒されてしまいましたface02icon10
スタートして最初はゆっくりめのペースで体を慣らしながら走ります。
そして途中5km地点くらいになんと、石原良純さんがいるではありませんかicon67icon67
テレビの取材で来られてあったみたいですが、あんまり周りに人が集まっていたためにやむなく通り過ぎることにicon41


初挑戦



20km地点までくるとなぜか気分が良くなってきました、これがランナーズハイというやつか!と体感しながらペースを上げてしまった事が後から後悔することに、、、35km過ぎたくらいで脚がつりだしましたicon10
途中ストレッチをしながらなんとか走っていると、道路脇で地元の子ども達がZARD「負けないで」を歌っているじゃありませんかicon65
よーしオッちゃん頑張るよicon67と思いながら最後の力を振り絞ってなんとかゴールできました。

タイムは4時間24分11秒とフルマラソン初挑戦でしたがまずまずだったんじゃないでしょうかicon194

これからマラソンはまりそうです(笑)


Posted by 大塚整骨院 at 09:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。