2014年02月01日

MYノート

こんにちはー !icon97

最近インフルエンザが流行っていますねicon103 icon10

皆さん体調は崩されていませんか ?風邪などひかれてないですか ?

あたしには2つ上の姉がいるんですが、その姉もインフルエンザにかかり、
うつらないよう、うつらないよう

マスクをつけていたり、喉がイガイガして風邪一歩手前な感じの日があり、
その時はすぐに薬を飲んだりと対策をしていました icon157icon88


皆さんも風邪にはご注意くださいね ! (^u^) 



今回担当する、広川院の宮原ですicon01icon01icon102

私は、昔からあることをノートに記入していまして、
そのあることを今回ご紹介したいと思います ^ ^icon23

そのノートがこちらなんですが、自分で書いた派手派手文字。
ノートなのにBOOKと書いちゃってますが (笑)

その名も
icon91MY 料理BOOKicon91

 MYノート

そう ! 色んな料理の作り方を書いています face02
カルボナーラ・春巻き・麻婆豆腐など今まで作ってきましたが、

我ながら一番上出来だったのが、煮込みハンバーグicon28icon102
ハンバーグがすごく柔らかくて、味もグーicon100icon100 ヽ(^o^)丿
家族に好評でしたicon06


また最近では、ライスボールを作り、写真がこちらicon53

MYノート

ライスボールとは、
白ご飯をボールの様に丸くにぎって油で揚げて作った料理です 。

ご飯の中には納豆が !face05icon102

上から、山芋と
めんつゆとみりんで作ったタレをかけて食べます ^ ^

これは友達が作り方を教えてくれて、
美味しいよicon105って事で作ってみましたface02

ご飯のカリカリ具合がいい感じで美味しかったですicon06


今まで洋食の料理を作ることが多かったので、和食にも挑戦して
レパートリーを増やしていきたいです(^o^)

 



Posted by 大塚整骨院 at 09:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。