2013年12月02日

☆変身☆

いよいよ12月になりましたicon04icon10

今回の担当は冬生まれなのに
冬の嫌いなicon112筑後院icon112けたやまicon112ですicon154





8月頃、友達とスターバックスにて・・・
私と友達の会話ですicon137icon12


友達「私の友達が太宰府天満宮でicon06icon06icon06icon06icon06に変身したんだって(・∀・)
    ほらーicon06

   icon99友達の友達の写真を見せられる桁山icon99

桁山「きゃーicon06いいなぁーicon06かわいいicon06icon06icon06icon06icon06


友達「私もしてみたいんだよねicon06

桁山「したいicon06したいicon06さっそく予約しよう\(^o^)/」


月日は流れて予約当日・・・・・・・icon06
☆変身☆



友達と舞妓さんに変身しましたicon12


着物もお店にあるものから、好きな物を選びましたicon105
お化粧と髪の毛と着付けで約2時間icon10
髪の毛は二人と地毛で結ってもらいましたicon06

☆変身☆



変身完了後、2時間散策時間があったのですが・・
約1時間は全く知らない外人さんから
代わる代わる写真撮影にあいましたicon06
ちょっと芸能人になった気分でした笑icon06


☆変身☆


そしてこの格好のままスターバックスに行き、
コーヒーを飲みましたicon137
すごい注目を浴びましたがそれはそれで楽しかったですicon06


いつかまた機会があれば、また違うものに変身したいですicon06




Posted by 大塚整骨院 at 09:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。