2016年07月09日

休日の過ごし方・・・

あっと言う間に今年も半分が終わりましたねicon138
先月末誕生日を迎え、この梅雨真っ只中に生まれたのなら
雨男と呼ばれても仕方がないな・・・と40を過ぎて妙に納得して
しまった広川院のツルヒサですface01

皆さんは休日はどのようにお過ごしですか?
土日祝日お休みの方、シフト制の方色々な休日があり
思い思いに過ごされていると思いますicon53

大塚整骨院は日曜日、祝日にお休みを頂いていますが
私はここ2年は子供達の部活等の応援でほぼ休みが
ありませんicon11

雨が降って息子の野球が中止になっても体育館で行われる
娘のバレーボールはありますし、バレーが早く終わっても
野球は1日練習があったり・・・

あ!愚痴じゃないですよ(笑)

僕が行かなくても、練習や試合は始まりますし、行かない方が
子供の成績も良いみたいだし・・・icon197

でも、つい、子供より早く起きて出かけてしまいますicon24

子供が朝早く起きて練習や試合に行くのに自分だけ
寝とけないと言うか・・・
まぁ単純にスポーツを見るのが好きなんだと思いますicon207

子供の変化や他の選手の成長を見るのも楽しみですし
何より子供達と共通の話題があるのが良いですねicon58

一緒に喜んだり、笑ったり、悔しがったり、僕だけが怒ったり
子供だけが怒ったり、親子で嬉し泣き、悔し泣き・・・

こういう事が出来るから仕事の日は起きれなくても
休日は朝6時でも5時でもスクっと起きれるんでしょうね(笑)

先日、娘がお世話になってるバレー部が2年連続で地区大会
出場を勝ち取ってくれましたicon97
仕事で応援には行けなかったけど、結果を聞いて嬉し過ぎて泣いちゃいましたface14
休日の過ごし方・・・休日の過ごし方・・・















息子も硬式野球をしながら中学では陸上部に入ってて中体連では
1年代表として100メートル走やリレーに出場しましたicon16
(予選落ちでしたけどicon41
休日の過ごし方・・・休日の過ごし方・・・










さぁまだまだ忙しい、そして楽しみな休日が続きそうですicon64
(お盆も野球の大会らしいicon11・・・)
子供達が来るな!って言うまで頑張りますicon22

さて、ジメジメした天気icon03や、真夏を思わせる暑さicon01が続きます。
体調管理にはご注意下さいねicon88


Posted by 大塚整骨院 at 07:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。