2016年04月09日

in大分


こんにちは(^^)v
今回のブログを担当しますのは
筑後院の野田ですicon01


先月の連休、久しぶりに遠出をしようと思い
大分県へ行ってきました!icon16


in大分



まず高崎山自然動物公園\(^o^)/

in大分


in大分


















係りの方がマイクを使って
色々と説明していましたicon97

厳しい上下関係、
サルの世界も縦社会だそうです(´・ω・`)

大変ですね...icon10






in大分




そしてそのまま
うみたまごへicon65

うみたまごは高崎山の隣にありますよ(^^)v


入場した時間が遅かったので
イベント等はあっていませんでしたが
水族館の動物たちは元気に泳いでいましたicon125

in大分in大分








in大分



in大分









夕食は、ヒラメの刺身和牛のステーキ!(^^♪

in大分in大分


どうですか?美味しそうでしょうicon28



最後に温泉♨♨♨

in大分







こんな1日でした( ˘ω˘ )

たまには贅沢にするのもいいですね~icon64icon64


以上!








Posted by 大塚整骨院 at 09:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。