2015年12月26日

忘年会


こんにちはー!!皆さんいかがお過ごしですか?icon64icon58

この時期、忘年会などの行事で充実し、
年末年始の準備等、

お忙し日々をお過ごしではないでしょうか?icon53icon53


年末に近づき、間もなく1年が終わろうとしていますicon73
はやいですよね~icon205



当院の年末年始の施術日は
1230日(12までの診療となりますicon53
明けてからは日(から通常通り診療致しますface02


さて先日、19日は毎年恒例の忘年会を行いましたicon142
場所は筑後にある
「四季彩 ダイニング 茶茶」というお店ですface02



なかなかスタッフ全員がそろうことがないので、
一緒に飲んで食べて話して笑って・・

と貴重な時間ですicon12




来年に向けての意気込みも
みんなでしっかりと共有することができましたicon111icon112



皆さんも年末年始、
体調崩さず、体に気をつけてお過ごしくださいicon21

今年も1年間ありがとうございましたicon67
2016年もよろしくおねがい致します((ノ(_ _ ノ)

今回は、広川院の宮原が担当しましたicon176icon64




同じカテゴリー(スタッフ親睦会)の記事画像
忘年会2017
忘年会
忘年会
恒例の忘年会♪
同じカテゴリー(スタッフ親睦会)の記事
 忘年会2017 (2017-12-17 13:22)
 忘年会 (2014-12-20 07:12)
 忘年会 (2013-12-28 08:12)
 恒例の忘年会♪ (2012-12-18 17:45)

Posted by 大塚整骨院 at 09:57│Comments(0)スタッフ親睦会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。