2013年06月24日

フルーツ狩り

日に日に暑さが増している今ですが皆さん
体調崩されていませんか?

こんにちは!icon97広川院の宮原ですface01


私は先日、鳥栖にicon117イチゴ狩りicon117行ってきたんですが
日曜日に、また2回目となるフルーツ狩りに行って来ました!

今回は、初のicon118さくらんぼ狩りicon118ですヾ(@^▽^@)ノ

じゃら~んの雑誌を見ていたら、
熊本の阿蘇でさくらんぼ狩りが出来る事を知り、
行くことにface05!!


フルーツ狩り さくらんぼ狩りは
 この日が最後と言われてたので、

 さくらんぼがまだ残っているか
 不安でしたが...

  まだまだたくさん
  ありましたー\(@^▽^@)/
    





フルーツ狩り管理人の方に
美味しいさくらんぼの見分け方を教わり

いざ、体験~icon100!!

どこに美味しいのあるかな~face05って
探すのがフルーツ狩りのしいとこicon64

沢山とって
食べて、食べて、食べまくりましたicon118!!!
甘くて美味しかったです(^人^)



最近、患者さんからもぶどびわなど
フルーツを頂くことが多いんですが、

フルーツが大好きな私は、嬉しくて
いつも美味しく頂いていますヾ(〃^∇^)ノicon102
いつもありがとうございますface10患者さんには感謝ですicon97


これから暑い日が続いていきますが、
皆さん体調管理に
icon88気を付けていきましょうicon88





 


Posted by 大塚整骨院 at 08:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。