2013年06月17日

8年ぶり


みなさん、こんにちはface02


筑後院の吉富ですicon77


梅雨入りしたっていうのに全然雨が降らなくて


ムシムシした日々が続いていますね。


この間、8年ぶりバス釣りに行きましたicon59


場所は下妻のクリークですicon12


最初は、久しぶりだったのでルアーを投げて、

巻くだけで楽しかったんですがicon64

2時間経ってもアタリが無くface07

もう止めようかと思っていたら・・・・


釣れちゃいましたicon67icon67
8年ぶり

8年ぶりのバスicon06
8年ぶり




しかもそこそこの大きさでめっちゃ嬉しかったですface03icon14


あまりの嬉しさに次の日も朝から行っちゃいましたface02


だけど8時間釣って小さいのが1匹しか釣れませんでしたicon15

8年ぶり



でもすごく楽しかったですicon64


またバス釣りにハマリそうですicon12


次はもっと大きいのが釣れるように頑張りますicon22


みなさん、いい釣り場があったら教えて下さいface02



Posted by 大塚整骨院 at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。