2013年06月10日

涼み



最近は昼間だと気温が30度近くまで上がり、
真夏のような暑さが続いていますが皆さんいかがお過ごしですか(*^^*)icon66


今週の担当は、広川院の増永ですヾ(@^▽^@)ノ

先日、熊本県の菊池渓谷へ行って来ましたicon65

涼み

菊池渓谷は天然クーラーと称されており、
夏の平均水温は13度と低いそうで、これからの季節には最適な観光地で
オススメですヾ(^∇^)icon97



癒しコース(往復1km:約30分)

マイナスイオン満喫コース(往復2km:約60分)

とあり、ゆっくり観光しながら運動にもなりますよicon100


涼み

昨年の夏にも訪れたんですが、
四季を通じて楽しめるそうで
次は秋の紅葉シーズンにでも
行ってみたいな~と思ってますicon64
ヾ(〃^∇^)ノ




今からはあつ~い夏が待っています(_ _)icon01


涼み



天然クーラー
を浴びに
 ぜひお出かけしてみては
    いかがですかヾ(@^▽^@)ノicon79
















Posted by 大塚整骨院 at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。