2013年05月20日

☆慰安旅行☆

こんにちはicon114昼間は真夏のように暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?筑後院の中島です(*^^*)


さて、5月は毎年恒例の慰安旅行icon67
今年は下関に行ってきましたーface02icon53



土曜日に仕事を終えて、いざ出発ーicon17



ホテルに到着し、さっそく一次会スタート(^-^)icon142icon151


まずは、フグ刺をいただきまーすface10icon06

☆慰安旅行☆☆慰安旅行☆








他にも、鍋やふぐの唐揚げなど、おいしくいただきましたface02icon97

☆慰安旅行☆☆慰安旅行☆








お酒もすすみ、盛り上がってきたところで○×ゲームicon59


難問が続くなか、果たして結果は…


1位 宮原さん
2位 中島
3位 増永さん

そんなわけで、私は2位の景品として、
お米をGETしましたーface02ヤッタネicon22icon97


その後は2次会へGO→icon16


2次会の場所はカラオケがあり、
飲んで食べて歌って大盛り上がりface02icon14


最後はみんなで大熱唱(笑)face01icon26icon65


☆慰安旅行☆




次の日の朝、ちゃんと起きれるのかという心配がありつつ楽しい夜は更けていきましたface04face04face04


そして慰安旅行2日目!!(°∀°)
それは来週のツルヒサ先生のブログをお楽しみに(^^)/icon99






同じカテゴリー(慰安旅行)の記事画像
慰安旅行~二日目~
慰安旅行 一日目
☆ 2014慰安旅行 ☆ 2日目
☆ 2014慰安旅行 ☆
☆慰安旅行☆~二日目~
同じカテゴリー(慰安旅行)の記事
 慰安旅行~二日目~ (2015-05-23 08:04)
 慰安旅行 一日目 (2015-05-16 08:30)
 ☆ 2014慰安旅行 ☆ 2日目 (2014-05-24 12:47)
 ☆ 2014慰安旅行 ☆ (2014-05-17 12:14)
 ☆慰安旅行☆~二日目~ (2013-05-22 23:53)

Posted by 大塚整骨院 at 13:59│Comments(0)慰安旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。