2013年05月07日

ゴールデンウィークは・・・

icon12こんにちはicon97

今回の担当はicon112筑後院のけたやまicon112です

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねicon03icon10

ちなみに私はゴールデンウィークは姉の住む
東京に行ってきました(・∀・)icon06

朝早起きをして飛行場へicon20
まずは一人で飛行機に乗ることから
ドキドキicon198

無事に羽田につき姉夫婦のお迎え(^^♪icon06
無事に会えて安心しました笑icon123



東京では、東京駅に行きましたicon97

ゴールデンウィークは・・・


とても人が多かったですicon11
広すぎて東京駅の中では迷子になりそうになりました笑




ゴールデンウィークは・・・
 他には渋谷に行きましたicon12
 念願のicon187ハチ公icon187にも会えましたicon06


 渋谷では、姉と一緒に洋服を大量仕入
 当分は洋服の買い物はよさそうですface06
 (お気に入りの一部を紹介しますicon06



最終日には銀座にいきましたicon65
ブランド街で高級な感じicon27icon97
ちなみにこちらでも少しお買いものicon06
(買いすぎてバックに入りきらず宅配で送りましたicon196)


二泊三日の旅行はあっという間に終わってしまいしたicon198
きっと姉夫婦がいなければ方向音痴の私はどこにも行けなかったハズicon10
姉夫婦にお礼を言い、飛行機で福岡に帰りましたicon111icon112


もっともっと東京にいたかったなぁーicon06icon06icon06icon06


同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
初秋の角島
☆お花見からの~☆
秋はやっぱり温泉でしょ!?
初詣
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
 初秋の角島 (2014-10-18 08:04)
 ☆お花見からの~☆ (2014-05-31 08:16)
 秋はやっぱり温泉でしょ!? (2013-11-17 18:25)
 初詣 (2013-01-18 18:17)

Posted by 大塚整骨院 at 13:58│Comments(0)小さな旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。