2013年03月25日

本を読もう!

だいぶ、も咲き出しましたね\(^o^)/
icon48今週末などは見頃じゃないでしょうかicon48

筑後院松尾ですface01

本を読もう!僕は時々、地元の図書館に行って本を借りて読んでいますicon14
年間100冊は読んでやるぞ!!。。。と思うのですがicon11
なかなかすすまず30~40冊くらいですface02icon10



本を読もう!
最近はハリーポッターなど読んだりしていますicon53けっこう古いけどface15(笑)

でも映画で観るのとはちがった楽しみがありおもしろいですよicon194

今度はちがうジャンルの本も読んでみようかと考え中です(^○^)icon65






だいぶ暖かくなってきてお出かけするのにちょうどいい時期ですがicon01
たまには本など読みながらゆっくり過ごされるのもいいものですよicon123icon14icon14


Posted by 大塚整骨院 at 08:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。