2013年02月08日

もうすぐ・・・

今年も、もう1ヶ月が終わりましたね~icon77

あっという間に2月になりましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?(*^▽^*)icon12

広川院の増永ですヾ(@^▽^@)ノicon65

 
もうすぐ・・・
私の趣味はお菓子作り
みんな喜んで食べてくれるのが嬉しくって
暇さえあれば作ってま~すヾ(@^▽^@)ノ icon154





2月といえば・・・
14日のバレンタインデーヾ(〃^∇^)ノicon06

本命の彼に渡すのはもちろん、最近では”友チョコ”といって
中高生の女の子が友達同士で交換し合うのも定番になってきてますよねicon97


もうすぐ・・・


今年のバレンタインデーもせっかくなので
手作りチョコを父に
感謝の気持ちを込めて贈ろうかな~
と思っています
(*^▽^*)icon27icon12



もうすぐ・・・





今後はお菓子に限らず
料理上手な母に習って
色々挑戦したいと思います
ヾ(@^▽^@)ノicon65













Posted by 大塚整骨院 at 19:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。