2013年01月25日

刺激と感動!

まだまだ寒い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか?

広川院のツルヒサ(♂)です。▼o・_・o▼コンニチワ♪


1/13(日)、福岡サンパレスで行われた精華女子高校
吹奏学部定期演奏会
に行って来ましたicon65

刺激と感動!

世界大会出場等、過去の実績も
素晴らしく、昨年もテレビで数ヶ月に
渡り密着取材される程注目されている
チームですicon64






刺激と感動!
オープニング曲から鳥肌が立つ程の
     大迫力

中でも、姿勢・動きを揃えながら
演奏するマーチングは圧巻icon100
の一言です w(゚o゚)w オオー!




また、この日は三年生の最後の舞台で
先生・生徒代表の心温まるスピーチで
思わずもらい泣きicon41してしまいました (ノд・。) グスン

今回、20歳以上も年の離れた彼女達に
たくさんのicon97刺激と感動icon97をもらいました (^人^)感謝♪


また機会があれば是非行きたいと思います ヾ(@^▽^@)ノ   


Posted by 大塚整骨院 at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。