2017年08月30日

お世話になりました。



こんにちは!!筑後院の野田ですicon64



突然ですが、私事ではありますが、
今日、8月30日をもって
退職させていただく事になりましたので
この場を借りてご報告させていただきますicon198


院長、奥さんをはじめ、
筑後院スタッフ、広川院スタッフ、
そしてたくさんの患者様に支えられ
今日までやってこれたと思いますicon97


色々と考えさせられることも
ありましたが、今となっては
いい経験です(^^


ここでの経験を活かし
新天地でも活躍できるよう
精進していきます(`・ω・´)ゞ


入社時↓↓(笑)

お世話になりました。





現在↓↓


お世話になりました。







本当に今までありがとうございました!!m(__)m


Posted by 大塚整骨院 at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。