2017年08月21日

♪しゃぶしゃぶ♪



猛暑日が続いていますねface08
まだまだ暑いですがicon125
夏バテせず
楽しんで過ごしましょう



こんにちは
広川院☆龍ですicon16

先日、
熊本県荒尾市にある

しゃぶしゃぶ食べ放題の
しゃぶ厘に行って来ましたicon190

♪しゃぶしゃぶ♪

スープの種類が選べたので
豆乳昆布だし(*^▽^*)

♪しゃぶしゃぶ♪

サイドメニューも豊富で
焼き鳥や、から揚げなどなどicon06


♪しゃぶしゃぶ♪

90分ひたすらお肉と寿司を
食べつくしましたicon190icon190icon190




全部で15箱食べました(笑)


隣には
グリーンランドがあります
この日は花火が見れましたface05

♪しゃぶしゃぶ♪


9月に1周年記念で
イベントをするそうなので
今度はプラスで
蟹も食べれるので
Y(・▽・)Y
絶対行こうと思いましたicon54







Posted by 大塚整骨院 at 08:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。