2017年07月01日

暑気払い

一年のなかで
  いちばん好きになれない季節
ことしもやってきましたicon03icon11face07


 じめじめ湿気
       
         icon73 わたしの頭のくせっ毛を自由奔放にしてくれますface07
              
         icon73 汗を大量生産してくれますicon10icon10icon10
  
            
    この季節、いいことなんてあるんだろうかicon60



でもicon67

        いやだface10     きらいface03


       そんなことばっかり思っていても
       梅雨は梅雨icon03
       前向きで乗り越えるしかないicon59     






ということで、腐れ縁の?飲み友達と
暑気払いに行ってきましたface02

今回言ったお店は
久留米の六ツ門にある「鶏屋39」というお店です。
暑気払い



名前のとおり鶏肉がおいしいお店ですicon22



まずは かんぱ~いicon142icon151
暑気払い



さあ! 食べるぞ~icon28

暑気払い
暑気払い



       食べる 食べるface08



暑気払い
暑気払い









お酒も進みビールの次はこれicon74

       
暑気払い





あ~美味しかったicon06


でも、梅雨が明けても
暑い暑い夏が待っています。

あと2.3回は暑気払いしなくちゃicon116   ですねface02

 

      icon142担当は 筑後院 おおつか でしたicon151
                 

        icon63参考までに...
              鶏屋39
              0942-38-7606
              久留米市六ツ門町10-16  


Posted by 大塚整骨院 at 07:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。