2017年04月01日

巣立ち・・・

あっという間に今年も三カ月が終わり
四月に入りましたicon108
少しずつ気温も上がり春らしくなって来ましたねicon113
花見の計画は立てられましたかicon66
年度初めのこの時期、皆さんもお忙しいのではicon66


我が家の娘は三月に中学校を何とか卒業することが
出来て、今月これまた何とか高校生となりますicon64

私は仕事で卒業式には参加出来なかったのですが昼休みに
抜け出して教室やクラスメイトとの様子を見たり
クラス委員として式に参加した息子と娘の写真が撮る事が出来ましたicon207

巣立ち・・・巣立ち・・・






卒業式前夜から「楽しかった」「寂しい」と泣いていた娘・・・
式では回りがびっくりするくらい大号泣だったそうですicon41icon10

思い出は?と聞くと「いっぱいあって分からない」と・・・
それだけ楽しい三年間を過ごしてくれたかと思うと
良い恩師、良い友達、先輩後輩に恵まれてたんだなぁと
思いますicon53




私の中で娘の中学での思い出はやっぱり部活動バレーボールですかね・・・
一年間で300日を超える練習や試合icon14
未経験者が多い中での二年連続地区大会出場icon97
親子で楽しい時間を過ごさせてもらいましたicon65
巣立ち・・・巣立ち・・・







八人の同級生は半数以上が高校でもバレーをするそうですicon22
そして娘もどうしても譲らなかった志望校に進学しバレーを続けるとの事icon59
今までの仲間が違うユニホームを着て勝負するのはまだ実感湧きませんが
同じ広川中学校バレー部を巣立った選手との再会や成長を楽しみにしたいと思いますicon12



さぁこれからまたまた忙しくなりそうですicon10

以上、花見icon142icon173を楽しみにしている広川院のツルヒサでしたicon100



Posted by 大塚整骨院 at 07:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。