2017年03月21日

食欲の...春!?



こんにちは!筑後院野田です。
すっかりらしくなりました(^^♪

そろそろの咲き始める頃、
今年も綺麗に咲くといいですね〜icon48icon48icon48



さて、最近の休みは
少し遠くへ食事しにいくことが
多かったのでその話を。。

まずは一月ほど前、、
友人の「ふぐ食べてぇ」の一言で
山口県の下関市まで行ってきました

さすがに一万円近いコース料理は
頼みきれなかったので
リーズナブルな定食を注文。
それでもやっぱり美味しいですね(*^^)

食欲の...春!?




ちなみにそのあと瓦そば
食べました。笑…もう入らない。。

食欲の...春!?




そして昨日、
大分の別府市で鶏天を
食べに行ってきました。
まぁ、鶏天を頼んだのは友人で
実際には僕はステーキを食べたのですが。笑…

食欲の...春!?



食欲の...春!?




なので一口いただきました。
もちろん美味!
そしてステーキも美味し!

帰りは、せっかく大分まで
来たということで
地獄プリンを購入!

食欲の...春!?
食欲の...春!?

















煙がすごい。。

食欲の...春!?









こんな休日を過ごしてました。。、

次は鹿児島の黒豚を
食べに行ってみたいですね〜
以上!。


Posted by 大塚整骨院 at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。