2017年02月01日

フェス


こんにちわicon12
広川院の山本ですface02

あっという間に1月が終わり、2月となりましたねicon77

最近インフルエンザが流行りはじめ、
福岡では昨年より1週間早く、初警報が出ているそうですface08

マスク着用や手洗いなど感染予防対策をしっかりしましょうicon100


12月末の話ですが、『AIR JAM』という
総勢11組のバンドが出演するフェスに行ってきましたicon14

フェスの会場といえば野外が多いのですが、
今回は冬場でもある為、ヤフードームでありましたicon12


フェスフェス























フェスが始まると会場が暑くなる為、薄着をしていたので、
やはり室内といえど中は寒かったですicon11

最初のバンドが登場すると会場中から歓声が沸き上がり、
演奏とともにフェス開演icon59

始めからすごい盛り上りでしたface02

フェスフェス
フェスフェス


途中には感極まり、涙するアーティストもおり、励ましの声もface01

ほとんどのアーティストは高校時代から聴いていたので、
すべて参加し盛り上がりたっかったのですが、
12:00~21:00まで次々とバンドが出演し、
ステージ前はどのバンドの時もすごい勢いで、
もみくちゃだったので、体力が持たず、途中で休憩を入れてましたicon10



最後の大トリのバンドが出てきた時はみんなのテンションも最高潮にicon14

そのまま最終曲へicon59会場中に雪icon04が降っている様な綺麗な演出もありましたicon97

フェス


ライブなど楽しいことがあった後は少し寂しい気持ちになりますが、
また次のイベントが楽しみですicon64

今年も色んな人とふれあい、自分を高めていけるよう精進したいと思いますicon77

フェス




Posted by 大塚整骨院 at 08:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。