2016年11月26日

ご報告m(__)m


みなさんこんにちはface02

11月もはや終盤icon10
あっという間に2016年も
終わろうとしていますが、
みなさん、いかがお過ごしですかicon123icon66

今回は筑後院の綾部が担当しますicon112


突然ですが、私事ではありますが、
私、綾部は11月いっぱいで
退職させていただく事になりましたので
この場を借りてご報告させていただきます。

院長、奥さんをはじめ、
筑後院スタッフ、広川院スタッフ、
そしてたくさんの患者様に
いっぱい支えられてきましたm(__)m

短い期間でしたが、
本当に様々なことを教わりました!

辛いこともありましたが、
忘年会や慰安旅行、毎日のみなさんとの会話など
楽しかった思い出でいっぱいです(^^)icon102


ご報告m(__)mご報告m(__)m

ご報告m(__)m


これからはまた、
感謝の気持ちと笑顔を忘れずに
新たなスタートを切りたいと思います!

本当に今までありがとうございました(;_;)icon06



Posted by 大塚整骨院 at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。