2016年07月30日

土用の丑の日


土用の丑の日








暑いですね~(´ρ`)icon10


もうすぐ7月も終わりますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうかface02

30℃を超える真夏日が続いていますので
暑さ対策水分補給をこまめにとり
熱中症には十分気を付けるようにしましょうicon01icon01icon01



さて、ちょっと早いですけど
土用の丑の日ということで
先日、うなぎを食べに行ってきました(^u^)icon28

土用の丑の日




土用の丑の日






結構量が多い気がしましたが
あっという間に完食
柳川の鰻とタレの染み込んだご飯が絶妙で
激うまでしたicon41icon06




これで今年の夏も
なんとか乗り越えれそうですicon100icon64
土用の丑の日










大塚整骨院のお盆休み
13日(土)14日(日)15日(月)
となっていますicon97

祝日との間にある12日
通常通り受付していますので
お間違えなく(^_-)-☆





以上、筑後院の野田でした。( ˘ω˘)スヤァ

土用の丑の日





Posted by 大塚整骨院 at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。