2016年07月16日

整骨院ダイアリー

         ***梅雨の章***
 



icon926月〇日(雨ときどき曇り)


 今日は、患者様のKさまより
 「治療院に飾ってねicon102
 と、バラの花を戴きましたicon120
 それが、頂いた瞬間に歓声をあげてしまうほどの
 青い、海の色をしたバラの花でしたicon97
 

整骨院ダイアリー




整骨院ダイアリー










その日は朝から雨模様で湿度も高く
なんとなく憂鬱な気分でしたが
青いバラのおかげで
爽やかな風が吹いたようでしたicon125





icon036月△日(曇りときどき雨)


 送迎を利用される患者様のNさまを
 車でご自宅までお送りしたときのこと。
 ご自宅を目前にしたところで
 なんと鴨のお散歩に出会いましたicon59
 
 
整骨院ダイアリー





車に気づいて
急ぎ足になってくれたかもクン達ですが
なんせ進行方向に向かって急いでくれるのでicon10
しばらくのろのろ運転が続きましたicon17



整骨院ダイアリー




やっと道から反れて
小さい川のほうへ行ってくれたかもクン達icon06
たくさん雨が降ったので
こんなところまで来てしまったのでしょう。
おかげでほっこりした気持ちになりましたicon108

かもクン達...と言いましたが
仲良し夫婦だったかな?



こんなこと、あんなことがあると
仕事していてよかったなーicon102
と思いますicon22



                
        担当は 筑後院 おおつか でしたicon19


Posted by 大塚整骨院 at 07:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。