2016年06月04日

メキシカン!

メキシカン!






6月になりました!(^^)/

今日から梅雨入りみたいですねicon03icon03

この時期は食中毒が多いそうなので
食事には気を付けましょう(´・ω・`)icon10






さて、先日の仕事終わりに
筑後院のスタッフでご飯を食べに行くことになり
八女にあるアステカという
メキシコ料理のお店へ行ってきましたicon16icon25

メキシカン!






実は、メキシコ料理を食べたいと言ったのは私で
小学生のころ、給食でチリコンカンという
ひき肉と豆のおかずがあったのですが
最近それを思い出し、周りに話してみたところ
食べたい!との意見が多かったので
実際に行くことになりました(`・ω・´)ゞicon97icon97



メキシカン!






店内はこんな感じicon99

メキシカン!







たくさんお酒もありましたが
車で来たため、まずはソフトドリンクで乾杯icon142icon151

メキシカン!










そして注文した料理が来ましたicon28


これがチリコンカン(牛粗挽きと豆のスパイス煮込み料理)↓↓

メキシカン!




パンにのせて食べます。美味ッ!!!


他に


メキシカン!


スタンダードナチョスicon53










メキシカン!


マッシュルームのアヒージョicon53









メキシカン!



牛肉とチーズのタコスicon53








を頼みましたが
どれも美味しかったです(^u^)



具体的な味の説明をするのが下手なので
気になる方はぜひ行ってみてください(*^^)icon122

期待を裏切ることはないと思いますよ!...たぶん(笑)








メキシカン!




帰りに店員さんとツーショットicon207(笑)





以上、筑後院の野田でした。








メキシコ料理 アステカ
〒834-0031
福岡県八女市本町2-11-5
営業時間 18:00~25:00
定休日:火曜

http://www.azteca-yame.com/





Posted by 大塚整骨院 at 13:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。