2016年05月21日

大塚整骨院のサラメシ

緑が眩しい、風薫る五月!
入梅を目前に、爽やかな日々がうれしい毎日ですねicon114


みなさん、NHKで毎週火曜日午後8:15からの放送の
「サラメシ」という番組をご存知ですか?
サラリーマンのお昼ご飯を覗き見る...そこに人生が見えてくる...
という番組なんですが、私はちょっと好きでicon102
毎週木曜日の午後12:20からの再放送を
いつもお昼ごはんを食べながら見ていますicon13

そこで思いついたのが今回の
「大塚整骨院のサラメシ


今日は、筑後院のスタッフのサラメシをご紹介しますface02








まずは牛島先生のお弁当からicon77
大塚整骨院のサラメシ
大塚整骨院のサラメシ

赤いお弁当箱がカワイイですねicon06
身体を使う仕事なのでボリューム満点icon100





つぎは看板娘、綾部さんのサラメシですicon64
大塚整骨院のサラメシ
大塚整骨院のサラメシ

大きいおにぎりが象徴的icon173
やはり卵焼きは必須でしょうicon22





そして最後は野田先生のお弁当icon59
大塚整骨院のサラメシ
大塚整骨院のサラメシ






今日のおかずのから揚げは、野田先生のご両親が営まれる
ラーメン屋さんのから揚げとのこと!
お店の味がお弁当で食べれるなんてうらやましいicon06






みんな、お母さんの愛情がたっぷり詰まった
美味しそうなお弁当ですねface02



大塚整骨院のサラメシ







あ、ちなみに野田先生のおうちのラーメン屋さんに行ってみたいと
お思いの方はicon136
筑後院までご連絡下さいicon83










ついでに我が家のサラメシもご紹介icon65

よく作るのがオムライスicon28
大塚整骨院のサラメシ
 





「また~icon60icon11」と言われる頻度ですicon10
残り物でチャチャッとできるのでよくやります。



時間があるときはおいなりさんとかicon22
大塚整骨院のサラメシ






いっぱい作ってface15
晩御飯にも戴きますface02




息子が東京に行ってしまいお弁当を作らなくなって、はや3年。
みんなのお弁当を見せてもらったら
早起きして作っていた頃を懐かしく思い出しました。

みんな!おかあさんに感謝してねicon67icon67




                   今回の担当は 筑後院 おおつか でしたicon190




同じカテゴリー(治療所紹介)の記事画像
大塚整骨院からのお知らせ
お花畑
同じカテゴリー(治療所紹介)の記事
 大塚整骨院からのお知らせ (2015-05-30 08:00)
 お花畑 (2013-02-01 18:51)

Posted by 大塚整骨院 at 07:54│Comments(0)治療所紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。