2016年05月14日

久々のサイクリング

こんにちわface10広川院の山本ですicon21

今週の始めは雨が多かったですねicon03

早くも沖縄はそろそろ梅雨入りの時期だそうですicon67

休みの日は何とか雨じゃなかったので、
久々に友達4人でサイクリングへ行ってきましたicon208

車に自転車を積んで薬院の友達の家まで行き、
一晩過ごして翌日薬院から志賀島まで走りましたicon14

目的は海鮮丼金印ドッグを食べるためicon77

昼12:00頃出発icon59

その日は天気は曇りで丁度いい気温で快適icon64


久々のサイクリング



風があり、行きは追い風の為スイスイ進みましたface02

しかし、追い風があっても上り坂はきつかったですface07


久々のサイクリング


途中、雁ノ巣あたりで1回休憩をいれ、休憩後は金印ドッグ集合で各自出発icon208icon108

先に2人が出発しましたが、その2人が速くてあっという間に見えなくなり、
ボチボチ自分のペースで目的地へ向かいましたicon10

何とか目的地の金印ドックに着きましたが、先に出たはずの2人がおらず、
連絡も取れなかった為、先に進んだ可能性もあったので
そのまま先へ進み志賀島へicon14

走っていると先に出たうちの1人が後ろから追いついてきましたicon12

少し違う道で走っていたらしく、志賀島入り口付近で話していると、
もう1人の人も合流し、一番最後に来てた友達は
金印ドッグに気づかずそのまま素通りしてきたとのことface08

結局、金印ドッグはあきらめ海鮮丼を食べましたicon97



久々のサイクリング久々のサイクリング


海鮮丼を食べ再び各自で志賀島を一周し、そのまま来た道を戻りましたが、

疲れている上に今度は向かい風できついicon196

みんな行きのような元気はなく、帰りはボチボチ走りましたicon11


久々のサイクリング

走行距離は往復約62Kmicon59

きつい思いはしましたが、なんだかんだでみんな楽しかったらしく、

都合が合えばまた走りに行きたいと思いますicon100



Posted by 大塚整骨院 at 01:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。