2016年04月16日

FOOD

皆さん、こんにちは!icon53

ずいぶんと暖かくなり、外にも出歩きやすくなりましたねicon65
近々、皆さんお出かけなどの御予定はございますか?face02

この気候のいい時期は、
お出かけしたくなるものですよねicon112



私は、よく美味しいもの見つけては、休日にそこを目指して
出歩くことがありますicon01


いくつかご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿
まずはこちら!
福岡 大名にあるSUNNY SIDE UPicon28

FOOD
FOOD

ハンバーガー専門店で、店内もすごく可愛くおしゃれで
素敵なお店でしたicon102
ここのコーヒーも絶品です!icon97


続いて、福津にあるLAND SHIPicon28

FOODFOOD

海岸沿いにあり海を眺めながらランチができちゃいます!
店内も落ち着いた空間で最高でしたicon125



さいごは、宮崎 日向市にあるALOHA BEACH CAFEicon28
FOOD
パンケーキ専門店ですが、軽食もあり
場所は少し遠くなりますが(笑)icon10
味はとても美味しかったですicon102


美味しいものを食べるって幸せですねicon06
他にももっともっと美味しいものを見つけたいですねicon22icon14icon14

是非みなさん、美味しいご飯屋さんがありましたら
教えてくださいface02


以上、広川院の宮原でしたicon65



Posted by 大塚整骨院 at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。