2016年03月12日

久しぶりの…☆



みなさんこんにちはicon01
あっという間に3月もやってきましたねicon108icon10

最近は,の差が激しい日が続いていますが、
体調は崩されていませんか(^^)icon66

今回は、筑後院の綾部が担当しますicon112


先日、短大の頃の友人と
久々に集まってきました~\(^o^)/


誕生日恒例サプライズface01icon102


久しぶりの…☆久しぶりの…☆


そのあとはカラオケicon26icon65

久しぶりの…☆


別日にもう1回サプライズicon195(笑)

久しぶりの…☆



以前はよく遊んでいましたが、
今となっては県外への就職であったり、
なかなかみんなが揃う回数も減りました(;_:)icon11


それでもこうやって集まれるっていいですよねicon06(笑)
久しぶりに会えたし楽しい1日となりましたicon41icon102


Posted by 大塚整骨院 at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。