2016年02月20日

2月


こんにちはーicon53

みなさん 最近は寒い日が続きますが、
風邪などひかれていませんか?face08icon21
しっかり着込んで、体を冷やさないように注意しましょうねicon57icon57


さて 今月の3日にたんじょうびを迎え、25歳になりました
広川院の宮原が担当します!!(●^o^●)

今年は、一足はやく誕生日前に、中学時代の友だちとご飯に行って最後に、
ケーキをもらってお祝いしてくれたり
たんじょうび当日は、映画を観に行ったり

家族からもケーキとパフェのご馳走をしてもらったりと
いい誕生日でしたface05face06icon89icon06



そして14日は、バレンタインデーということで 前日の13日
仕事終わって、チョコレートのお菓子作りをしたので

そのことを書きたいとおもいます


バレンタインは、すきなひとの為に手作りのお菓子をつくって渡す
女子力発揮の日(笑) 
わたしはそんな女の子が可愛くていいなっておもいますicon06icon12

みなさんは、なにか作りましたか?(^u^)


わたしは、今回 
icon98クッキー
icon98チョコバナナマフィンに挑戦しましたーicon22

クッキーは何度か作ったことありますが、マフィンは初挑戦!!
久しぶりにお菓子作りをして上手にできるか不安でしたface08icon10



作るときも、成功するように祈りながら、
心底おいしくな~れと言いながら作っていました笑

そして、

                                     \こちらがクッキーicon112/
                                                                                                                            

\こちらがチョコバナナマフィンicon112/

2月


友だちと、本命(友だちの子どもでかわいい3才児の男の子icon06笑)にしっかり渡して、
渡すと喜んでくれ、おいしいといってくれたので
よかったです^/^
作った甲斐がありましたicon06icon97





































Posted by 大塚整骨院 at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。