2016年02月13日

山ぼうし

山ぼうし





こんにちは\(^o^)/!!

再び温泉へ行って参りましたicon67♨♨♨



今回は佐賀県鳥栖市にあります
山ぼうしという所へicon64


まず入口付近に水くみ場のようなものが...

山ぼうし






山ぼうし



なにやら管理料300円
と書いてあります






受付の隣には暖炉?たき火?があり
ここで待ちながら温まるようですicon97icon97
ゆで卵も一緒に売っていました(^u^)icon28
山ぼうし


山ぼうし


山ぼうし


















受付を済ませて少し待つと案内され

「どこだろう?」と、少し歩くと

まず石の階段が...


山ぼうし


山ぼうし



















そして橋を渡って...

山ぼうし
山ぼうし


















って遠い!!Σ(・□・;)

途中には休憩所らしき場所もありましたicon16


山ぼうし




いざ露天風呂icon59


山ぼうし




広い!!!
大衆浴場の風呂場と同じくらい広いですface08icon14

温度も高くなく丁度良い具合( ˘ω˘)

もちろん泳ぎました。(笑)


ただ脱衣所だけ狭かったですね(´・ω・`)icon10



帰りに受付へ行くと
なぜかマシュマロを頂きました(^_^;)
火で炙って食べるらしいのですが...


山ぼうし




うーん...甘い。
なんの変哲もないマシュマロ(´・ω・`)


最後だけちょっとでしたが
いい温泉でした!また行きたいと思いますicon65


みなさんもいい温泉がありましたら
教えてください(`・ω・´)ゞicon99icon99





以上、筑後院の野田でした。


Posted by 大塚整骨院 at 08:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。