2015年12月19日

くまもとー

こんにちは!!

今年も残すところあと僅かとなりましたねicon108
例年になく寒暖の差が激しいので
良い年を迎えられるよう、体調管理には
気を付けましょう(^^♪


さて、先日の休みを利用して熊本県まで行ってきました(`・ω・´)ゞ


まず最初に熊本城へ!

くまもとー





城内は博物館の様でしたface08icon12
最上部にある天守閣からは熊本市が一望できます(´ρ`)icon01



くまもとー
  



くまモン・・・笑













その後、熊本の街をブラブラしているうちに
夕食の時間になり
忍者屋敷というお店で食事をすることに(^u^)/icon142

くまもとー




ここは名前の通り忍者をテーマにしているらしく
注文する際には店員さんが
「~でござる」「拙者~と申す」と言ったり
「ドロン!」と言って下がったり
忍者言葉??を使って接客していましたΣ(・□・;)

また料理も変わったものが多く
お通しでは手裏剣が出てきましたicon65(笑)

くまもとー






美味しかったです(^◇^)icon22
http://www.hotpepper.jp/strJ000725305/?vos=evhahpp6005x7076209






くまもとー



それから外へ出てみると
空も暗くなっていたので
帰り際に温泉へ!♨♨♨


熊本市街から15~20分くらいの
一休という温泉施設




くまもとー
くまもとー












新しく出来たらしく、ものすごく綺麗でしたicon97
また行きたいですねー(*´ω`*)

遠いですけど・・・

http://www.19-onsen.com/




また美味しい店や温泉を見つけたら
報告したいと思いますicon28icon28icon28
以上、筑後院の野田でした(^_-)-☆


Posted by 大塚整骨院 at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。