2015年12月12日

ぶどうのたね


先日、うきは市にあるカフェへ行って来たので
紹介したいと思いますヾ(〃^∇^)ノ


Cafe たねの隣り
ギャラリーぶどうのたね
和菓子 葡萄家
きもの 田中屋
隣の売店
Zelkova coffee


と幾つかのお店が連なっていて
その全体でぶどうのたねというお店でしたicon53




今回はその中のたねの隣りというCafeへicon65

ぶどうのたね

日曜や祝日は早く行かないと
お客さんが多くなると聞いてはいたのですが
出遅れて12時前に着いたときにはすでに
たくさんのお客さんでいっぱいでしたicon10

ぶどうのたね

そのお店は予約制ではないので
皆オープン前から並んでいたのでしょうicon108


ランチは11:30~なくなり次第終了との事icon67


順番表に名前を書いて待ち時間は
ぶどうのたね内のお店を見てまわりましたicon64

ぶどうのたね

ガラスや金属物のギャラリーがあったり
おはぎが売ってあるお店もあったり・・・


待ち時間は約1時間近くはありましたが
他のお店をぶらぶら出来るので
そこまで苦にはならなかったですよicon01


ぶどうのたね








自分たちの順番になり1時過ぎに入りましたicon16

テーブルや椅子などの内装は主に木が使われていて
温かい雰囲気とお洒落な感じがとても落ち着くような空間でしたface05




私はうきはの野菜を使った美味しいカレーランチプレートを注文icon28

美味しい珈琲と自家製スイーツも食べられて満足icon06

残念ながら店内での写真は禁止されていたので
写真はありませんが・・・泣icon198


自分たちが食べ終わってお店をでた2時頃でも
まだ並んであるお客さんでいっぱいでしたicon59face08


機会があれば是非足を運んでみてくださいねicon112

icon99以上、広川院の増永でしたicon99



http://www.budounotane.com/ぶどうのたね















Posted by 大塚整骨院 at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。