2015年11月07日

SW

みなさんこんにちはicon14
筑後院の牛島ですface02


9月に連休がありましたが
なにされましたか?icon108
自分は東京にいる友達のところへ
遊びにいってきました。

(一人で笑)icon01

一人で飛行機に乗るのもはじめてだったし
あまり電車に乗らないので待ち合わせのところにいけるか不安でしたがicon10

携帯アプリを屈指してなんとかたどり着きましたicon190(笑)

SW



3日間東京観光したのですが
icon77

横浜のおしゃれなとこでご飯をたべたりicon12
SW





渋谷で高校の同級生がお笑い芸人をしているのでそのライブを見に行ったりやicon64

SW

SW


銀座で買い物したりとicon67

SW



以外に充実していてビックリしました(笑)

SW


どこに行っても人だらけで人酔いしそうでしたがface07

SW


とても楽しかったですicon189











Posted by 大塚整骨院 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。