2015年10月31日

あしたから11月


こんにちは~icon5810月も今日で最後となりましたっ!!

日に日に寒くなってきていますねface14icon11
風邪もひきやすい時期ですので、皆さん気をつけましょうねicon21icon21


冬に少しずつ近づきつつある今日この頃、

そして今日は
10月31日という事でハローウィンの日icon89icon89

で す が、まったく関係のないパンの話をしたいとおもいますicon23(笑)



わたしは、ご飯も好きですが、パンもすきで
佐賀においしいパン屋さんがあるので紹介したいと思いますicon06

石窯パン工房くすくすですicon06

あしたから11月

住所icon51佐賀県佐賀市兵庫南1-26-11
TELicon510952-37-9125

お店の外も店内もお洒落でかわいいところですface15


あしたから11月

週末は多いと聞き、日曜日に行ってみると、やはりたくさんのお客さんが!
駐車場も満車で少し待たなくちゃいけませんでした~icon103icon53

しかし、パンの種類も多くおいしかったですicon65
パンを買ったあとは、サービスでコーヒーかお茶がもらえますicon06

あしたから11月

ぜひ、佐賀に行かれた際は、寄ってみられて下さいicon06




あとは、写真はありませんが福岡にある『THE CITY BAKERY』face15

住所icon51福岡市中央区天神2-2-43ソラリアプラザB2F
TELicon51092-738-2220


NY発パン屋さんで国内4店舗目に福岡にできましたicon06
スコーン・マフィン・クッキーなどおいしいメニューがたくさんありますface05face05

店内はレストランもあり、ご飯もあるんですicon06是非行ってみられてくださいface02icon137



あとは、近場でしたら、ちょっと前に八女にできた100円パン屋さん!
御存じの方もいらっしゃるかと思いますicon105『伊三郎製パン』face15

住所icon51八女市本村8
TELicon510943-24-8780

チェーン店のようで筑後や久留米にもあるそうですよicon105

すべてのパンが100円という財布に優しいお値段icon06

わたしが行くといつも売れていて残りが少なく、ショボーンとなります...(笑)
安くて美味しいパン屋さん!おすすめですicon06



以上、ホークス日本一になって嬉しいうれしい
広川院の宮原からでした☺icon96












Posted by 大塚整骨院 at 08:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。