2015年10月24日

山鹿♨

山鹿♨







こんにちは\(^o^)/



天気のいい日が続きますねicon01
みなさんはいかがお過ごしですか?icon97icon97

日中と朝晩では温度差が激しいので
体調管理に気を付けましょうね(*^^)v




さて、先日の休みを利用して
山鹿の温泉へ行ってきましたicon16

山鹿♨








ここはという温泉施設で
洞窟や滝、岩と十数種もの温泉を楽しめるところなんです!山鹿♨























今回は一番興味を引かれた
すべり台を利用してみました(^^icon64icon64


山鹿♨




こんな感じですface08
想像より少し小さい印象でした(´ρ`)



さっそく滑ってみたんですが
三回ほどで飽きてしまい
それからはゆっくり浸かってました( ˘ω˘)icon122



山鹿♨



効能も書いてあります















最近は休みの日もソフトボール野球等
身体を動かしていたので
久しぶりにこんなにゆっくりできて
心も体もリフレッシュ(`・ω・´)ゞicon65






だんだん寒くなり
温泉がよい季節になってきましたね♨♨♨
みなさんもオススメの温泉等ありましたら
教えてください(^_-)-icon99icon99



以上、筑後院の野田でしたicon53


Posted by 大塚整骨院 at 15:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。