2015年10月10日

シルバーウィーク IN TOKYO

めっきり秋らしくなり、
暑がりの私も汗をかかずに一日を過ごすことが
できるような季節になりましたicon64
みなさま いかがお過ごしですか?


先日のシルバーウィーク、
当院のスタッフも思い思いの楽しい時間を
過ごしたようで何よりでしたface02
私も、主人と二人で東京の息子のもとへ行ってまいりましたicon20



今回は特に観光する目的でもなく
さあ何をしようicon60と迷っていたら
息子が
六大学野球でも観に行く?」
と言うので行ってみましたicon129



相手校が校歌を演奏しているときは
敬意を表して静かにしなくてはならない とか
試合後のエールの交換では
フレー!フレー!〇〇〇!と、相手の校名を讃える など
高校野球とも プロ野球とも違った
大学野球ならではの雰囲気を味わうことができましたicon77

ちなみに観戦した試合は東京六大学秋季リーグの
明大VS立教の試合でした。
結果も、息子の大学が勝利し、楽しい観戦でしたicon22


シルバーウィーク IN TOKYO
シルバーウィーク IN TOKYO










野球観戦の余韻に浸りながら
息子の暮らすアパートへ到着icon24
そこで迎えてくれたのは
どでかいダンボールの箱がふたつ、みっつ・・・face08
見事に玄関を塞いでいましたicon11

聞けば、ベッドが壊れてしまい
通販で注文した新しいベッドが
その日の朝届いたとのこと。
・・・・・・・・face07
かくして
その日はせっせと、古いベッドの解体と
(ドライバーとノコギリ片手にいい汗をかかせていただきましたicon10icon10icon10
新しいベッドの組み立てに追われる羽目となりましたface11
立派なベッドが出来上がったのは
とっぷり日も暮れたころicon99
アパートの近くの小さな焼肉やさんで食べた夕食は
本当に美味しかったデスicon142icon151







翌日は、祭日だけど授業があると言う息子にくっついて
大学見学icon103
キャンパスというよりオフィスと言った感じの建物でしたicon97



シルバーウィーク IN TOKYO

シルバーウィーク IN TOKYO




完全におのぼりさん状態で学食を覗いたり、写真を撮ったり・・・icon207


シルバーウィーク IN TOKYO



シルバーウィーク IN TOKYO
    トリプルラーメン  
    普通のより3倍大きいどんぶりです






シルバーウィーク IN TOKYO
                           名物トリプルカレー    3杯分で540円icon64










東京まで行って何してるんだろうicon10icon60face07

という感じでしたが、息子と話もできたし、
まあいいかicon108face02



ちょっととんちんかんな東京街歩きとなりましたicon16




               担当 ; 筑後院 おおつか でしたface11





Posted by 大塚整骨院 at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。