2015年09月26日

食欲の秋~(^^♪

みなさんこんにちはicon01
今回は筑後院の綾部が担当しますicon112


最近は朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたねicon59
季節の変わり目で体調は崩されてないですか(^^)icon66


秋といえば食欲の秋ということで、
そんな私は最近icon06お蕎麦icon06にはまっています(笑)


先日、佐賀県にある『麺処 いっせい』というところに行ってきましたicon06

食欲の秋~(^^♪
食欲の秋~(^^♪


icon99旬のきのこと豚肉のつけ麺

食欲の秋~(^^♪

icon99冷やしとろろ

食欲の秋~(^^♪



私は旬のきのこと豚肉のつけ麺を食べました~face10

お蕎麦もおいしかったですけど
うどんもさっぱりでおいしかったですface02icon102

写真はないですがわらびもちもおいしかったですよicon65

すぐ近くに『03coffee』
というカフェもあっていっせいのレシートを持っていくと
50円OFFにもなるみたいです(・o・)

食欲の秋~(^^♪


みなさんもぜひ行ってみてくださいicon06



『麺処 いっせい』
〒834-0041
佐賀県佐賀市城内2丁目12-9



Posted by 大塚整骨院 at 11:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。