2015年09月19日

夏の終わり・・・

9月も半分が終わり、朝晩も冷え込むようになりすっかり秋模様となりましたicon77

大好きな夏の終わりに寂しい気持ちになっている広川院のツルヒサですicon22


猛暑日icon01が続いた今年の夏、皆さんはいかがお過ごしでしたかicon66

海・プール・キャンプ・花火・・・しっかり楽しまれた方も多いと思いますicon64

自分も毎年、海・川・プール・旅行等、夏を満喫していたのですが、
今年は一度も水着を着ることなく、花火を見ることもすることもなく
夏が終わろうとしていますicon10

今年の休日は娘のバレーボール、息子の少年野球観戦に大忙しでしたicon16

バレー部は地区大会息子は県大会に出場icon14
夏の終わり・・・夏の終わり・・・









今までにない位の緊張をして、試合に出してもらえた事は、経験の浅い子供達にとって、また、親にとっても良い思い出になりましたicon53












バレー部先輩の引退式や野球チームのお泊り会や水族館見学icon126夏の終わり・・・夏の終わり・・・
夏の終わり・・・夏の終わり・・・
















広川町に来たラジオ体操にも生出演icon22

Jリーグ観戦3回icon132、バッティングセンターはicon129ほぼ毎週(自分もつい夢中に・・・face11
夏の終わり・・・夏の終わり・・・
















夏の終わり・・・夏の終わり・・・











他にも、地区の夏祭りやバレー部との親子対決等々・・・

子供とたくさん触れ合って、一緒に笑って、悔しがって・・・
振り返ってみるとここ最近では一番熱い夏だったのかもしれませんicon97


最近は自分の時間が取れず、何故か得意の雨icon03攻撃も通用せずicon10(息子が野球を始めて一度も雨天中止がありませんicon11

バタバタの週末ですが子供の成長を見守りつつ、一緒に過ごせる時間を満喫したいと思いますface02


~シルバーウィーク休診のお知らせ~

9/19(土) 午後5時まで受付

9/20(日)~9/23(水)まで休診


9/24(木)より元気に診療致しますicon14icon14icon14
















Posted by 大塚整骨院 at 08:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。