2015年07月25日

熱狂的な・・・

いよいよ夏本番icon01

大好きな夏を迎え、ますますビールicon142の量が増えそうな広川院ツルヒサですicon22



先日、娘・息子と三人で佐賀県鳥栖市のベストアメニティスタジアム
サッカーJリーグ観戦に行って来ましたicon132

        

サガン鳥栖サンフレッチェ広島icon99
熱狂的な・・・熱狂的な・・・











最近それぞれの、部活や野球等で忙しく、今シーズン初観戦で
二人の子供達は試合前の練習時から興奮気味icon97
熱狂的な・・・熱狂的な・・・











サガン鳥栖】の応援をするようになって3シーズン目
二人の部屋には、サイン・ポスター・ユニホーム等のグッズが増え
新聞、インターネットでの情報収集はもちろん、TVのローカルニュースまでを
録画するという徹底ぶりicon13
熱狂的な・・・熱狂的な・・・
熱狂的な・・・




名前と背番号が一致するのは当然で、背番号や顔が見えない時は
スパイクを見て「○○選手」と当ててしまいますicon65



チームには、イベントや試合のハーフタイム等にダンス等を披露する
サガンティーナ」という女性ユニットがありますが、先日試合後帰っていると
あるメンバーの方から「久しぶり~」と娘が声をかけられていましたface01
熱狂的な・・・



いつのまにそんな関係に・・・face13

そんな娘は最近、ネット・雑誌・新聞をみては「○○選手の家ってどこにあるかなぁ?」と、一歩間違えたら犯罪に進みそうな事を言ってました(笑)



サッカーの話は親子3人唯一と言っていい程の共通の話題で
また、何かに夢中になるのは良い事だと思いますicon53

僕にもありました・・・

でも親になったら思いますね・・・




これくらい勉強も熱心になってくれると・・・face11




今から暑い夏がやって来ますicon10

体調を崩しやすい時期でもありますので、水分補給や休養等、体調管理には
十分注意して、楽しい夏を過ごしましょうicon65









Posted by 大塚整骨院 at 08:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。