2015年07月18日

7月18日の記事

こんちにはicon01

筑後院の牛島ですicon129


急に暑くなってきて体調崩されてませんか?icon10


ということでicon77
まだ海開きがされてなかったですが


山口県の角島に行ってきましたicon65



前いったときは天気が悪く海はきれいじゃなかったのですが


今回は天気が良くめちゃくちゃ海がきれいでしたface15


7月18日の記事



7月18日の記事

7月18日の記事


7月18日の記事

わかめソフトというのがあったので食べてみましたface11

普通のやつ食べたほうがよかったです(笑)




今回の遠出の目的は

SNSのアプリで

自分が乗っている車の集まりが角島であるということでいってきました



7月18日の記事

7月18日の記事


全部おなじ車ですicon12





14台あつまったんですが四国や中国地方など
遠いとこからみなさんこられていました


実物でパーツを見たり聞いたりできてとても参考になりましたicon14




帰りは瓦そばを食べましたicon59


瓦があつかったです


7月18日の記事



納車して半年たち

まだぶつけずに大切に乗っています(笑)

これからも安全運転でいきたいとおもいますicon173














Posted by 大塚整骨院 at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。